|  staff のブログ   |  2011/3/22

2011/3/22

ありがとうございました。
 完成見学会も無事 終了しました。
ご来場の方々にも上々の好評振りで
 スタッフ一同 感謝です。

なんと言っても3日間も我が家を
 解放してくださった お施主様には
感謝という言葉だけでは足りない感謝があります。
 本当にありがとうございました。

ご主人、また飲みに行きましょう♪
 かなりの酒豪なので先に僕は撃沈ですが・・・。(笑)

新しい一週間が始まります。
 新しい朝は、楽しみと共にけだるさもありました。
震災後は、その事の他に生きる感謝も
 少し感じるようになりました。

煙草をくわえながら、ブラックのコーヒーをすすり
 何気ない朝が本当に幸せです。
事務所に集まった大工軍団が出陣していきました。

 さぁ、僕も仕事しようか。