|  staff のブログ   |  2011/3/14

2011/3/14

更新したいにも思いつくことは、津波の事ばかりで
 それは、どうしてもブルーな内容になってしまい
読んでくれる方にも、申し訳ないですが・・・

 被災者の人たちに比べたら・・・と思うと
どんなに幸せか?とか
 また胸が苦しくなります。

無傷の状態での、応援の言葉などは軽すぎる気がして
 それでも今だからこそ言える明るい未来もある気がします。

映像越しの驚異は僕の胸をえぐり取り
 恐怖は脳に染み付きました。

地震は まだしも、津波の前では
 建築などなんの意味も持たないという現実に
まだ少し俯き加減な心があります。

 しかし被災者ではない僕らが、被災者じゃないからこそ
出来る事を最善を尽くして頑張らなければ・・・。

 被災者の皆さん!頑張れ~~~~!!!
僕も頑張ります!