|  staff のブログ   |  2010/7/1

2010/7/1

いや~残念でしたが・・・・燃えに燃え、
 多大なる感動に感謝に勇気。。。

ワールドカップっす。

 PK戦は仕方ないけど、
その後のサポーター(中には心ない方もいるようですが・・・)の
 コメント等が良かった。

「ありがとうございました。」などなど
 サポーター込みの代表なのだと温かい気持ちになりました。

怒ってる方も、「自分よりはサッカー上手いんだし・・・」と思えば
 そんなに腹も立たんでしょ。

本当に感動をありがとうございました。
 ・・・と言っても届きませんが、祈ってみます。(笑)

個人的にはアルゼンチン 優勝して欲しい。。。

 ブログをご覧の皆様へ。
明和アトリエも大分、事務所らしくなって参りました。
 お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。