|  staff のブログ   |  2009/10/14

2009/10/14

 自分の目で 自分を見れるのは、鏡ぐらいのモノで
本当に本当の自分自身を見たとき、僕ならどう思うか?

 少しメタボだなぁ~ なんて程度で済めば ありがたいんですが・・・(笑)
自分の弱さを目の当たりにした時
 自己防衛本能でしょうか?明日を見てしまうのが常で
呼吸の乱れには気付かないふり。。。

 その乱気すら強さに変えてしまう ”ふわり,,とした人間になりたい!
この写真を見て、そう感じました。

 相対する自分との間合いの詰め方は
自分で考える訳じゃなく
 誰かが与えてくれる何かに反応する心・・・。

その心に素直に向き合える事こそが強さだと思うのです。
 流れに逆らうことなく、ふわりと受け入れる or 受け流す。
なかなか出来ないんですがね。

右から左へ受け流す~♪なんて歌が聞こえてきそうです。。。


model…..otoha