|  staff のブログ   |  2009/8/28

2009/8/28

 「日本を考える夏にしてください。」自民党

日本を考える?
 最近、選挙 選挙と にわかに世間では騒いでますが
モチロン僕たちも例外ではなく・・・考えないわけにはいかない訳で・・・

・・・が、何をどう信じていいのやら
 所詮は、目先のマニフェストに踊らされそうな気が・・・。

いつの時代も、どこの国でも そうなのかも知れませんが
 政治、政治家とは 何とも不透明で判りにくいのが現状。

詳しく調べようにも賛否両論すぎて、思考回路も撃沈といった感じです。

 よく判らないだけに、どうしよう?と募る不安をよそに
刻々と時間だけは選挙に近づいてきました。

 政治家であって、唯一のファン  橋下徹 知事になら
どんな選挙であれ、迷わず投票するのに。

 今週 日曜日・・・・それまでには考えよ~っと。。。