|  staff のブログ   |  2009/7/20

2009/7/20

昨夜は大王町 夏祭りのお手伝い。。。
 ひたすら焼き続けるベビーカステラに並ぶ長蛇の列。

マジですって!今年は一台しかなく焼き始めも遅かったので・・・・ですが。(笑)
 
 天気もナントカ もちこたえ セーフ。。。てな感じで。
関係者 皆様 お疲れ様でした。

 本日は灯台記念日のイベントで、またもやベビーカステラ焼き。
またもや ひたすら焼いていると・・・・

 お客様 がザワザワしてるし・・・・なんだろ?・・・・ふと
でかいロケバス風の車から降りてきたのは
キャイーンのウドちゃん、天野くん
 そして あばよ!!!こと柳沢慎吾 氏、京本政樹 氏

うお?なんで?TV番組のロケかな?
 思わず「ウドちゃ~ん!!!」叫んでしまいました。。。
そんな呼びかけにも丁寧にお辞儀してくれたウドちゃん。
 やっぱ良い人なんすね。。。