|  staff のブログ   |  200/7/16

200/7/16

今週末、大王町商工会 夏祭りでございます。
 打ち合わせなど何回かあった・・・そうですが(行けてない・・・申し訳ない。。。)
明日の夜から始まる準備は絶対 行くので許してください。(笑)

 今年もベビーカステラ担当。。。(去年、極めました・・・はず・・・(笑))
テンションアゲアゲで頑張るぞ!!!

 僕らも子供の頃から楽しみにしていた夏祭り。
その頃の青年(今の団塊世代の方々)が開催してくれたからこそ
 子供の僕らも楽しかったわけで・・・

時代は廻り、今度は、オッサンになった子供たちが開催し
 楽しむ今の子供たちがいる。

いつまでも変わらないモノ、変えてはならないモノ
 いいじゃないスか!そういうの!
田舎冥利に尽きるってな感じでしょうか?

 PS・・・・田舎田舎といっても、この間から志摩市で
       空き巣が多発しております。
      志摩市の皆様  戸締りには気をつけましょう。