|  staff のブログ   |  2009/7/3

2009/7/3

政治・・・・狭義には、国家・政府によって行われる統治に
                関するさまざまな活動などをさす。
              出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より
 
 が、最近なんか色々あるらしい・・・・けど 詳しくはワカリマセン。(笑)

ほんっと よくワカラナイ???・・・政治って。。。
 だけど、報道見てる限りでは余り良くないのかな?
誰が正義で、誰が悪か?
 映画なら簡単に解るのに・・・。

今、一番の話題はこの人↓ 

 国会議員になるとか、なんとか。

いいじゃないですか♪
 個人的に一言で「好き」です!。。。感覚で。。。
政治も知らないくせに・・・なんて言われそうですが・・・
 ワカラナイ事に関して、 人を信じるって 所詮そういう事じゃないですか?
一生懸命やってんのは、ヒシヒシ伝わってくるし・・・

ガンバレ!東国原英夫知事!!!