|  staff のブログ   |  2009/6/8

2009/6/8

2009年4月26日(日)~6月28日(日)
 棟方志功展 ~歌と仏の世界~

パラミタ ミュージアムにて  三重県三重郡菰野町

・・・・やってるそうです。見に行かなくては!
 特に何が好きという訳じゃなく
年を重ねる度、仏系に興味が沸くというか気になるというか・・・・。

 拝みたくなる!そんな心境には届かないものの
無視 出来ない。率直にはそんな感じです。

 漫画「バガボンド」の受け売りですが
人の人生は、天により完璧に決められていて
 それが故に完全なる自由だと・・・・
根っこの部分を天に預けている限りは
 人は自由で、そして拝みたくなる・・・・。

最近、少しだけ分かる気がするような・・・しないような・・・(笑)
 まぁ、なんせ終了するまでに見に行こう!・・・と思います。