|  Topics   |  20095/22

20095/22

昨夜からジメジメ 湿度の高い感じでしたが、
 案の定 パラパラと雨が降ってきました志摩地方です。。。
しかし現場では、アメニモマケズ・・・職人さん達には
 頭が下がります。お疲れです。。。

                「白の所在 工事状況」

           
                 「白の所在 模型」

津市  銀色の休日 も6月に既存建物の解体
 着工は7月初旬あたりで開始します。

               「津市  銀色 tokidoki 赤 模型」  

住宅を設計するにあたって、大事だと思う事は・・・・
 色々ありますが、結局のところ 信頼関係なのかな?って最近は思います。
ツーと言えばカー、他人同士のそんな関係が
 いいなぁ~なんて思うのです。。。
住宅設計とは設計士だけがするものじゃなく、
 携わる皆(お施主様を中心に)が心を一つにする事。
奇麗事じゃなく、そう ありたいと思うのです。