|  staff のブログ   |  2009/5/21

2009/5/21

色・・・とは・・・
 物理学的には、物体と物体を照らす光との「相性」だそうで・・・
簡単 言えば、反射された光の波長の違いの見え方・・・
 つまり、ただ単純に「ミエカタ」だそうです。
説明してても解り難い・・・・。(笑)

 様々な色が、世界には点在し
感動や悲しみがあって
 生きる喜びが「ミエカタ」の中に存在してるのも事実。

何も意識しなければ見過ごしてしまう空の色だって
 短いスパンの中で絶えず変化し
「オモロイ」対象になっています。

カメラを買ってから、より色に目がいく様になったし
 意識の中で、空と同様 クルクル変化する自分があります。
人生って楽しいですね。。。(笑)