|  staff のブログ   |  2009/4/22

2009/4/22

本当に暑くなってきました。
 現場でやってるウチの職人さんたちも「アツー!!!」と吹いていました。(笑)
お疲れ様です。
 僕はといいますと・・・・事務所で図面とニラメッコ。。。。
体力的には楽なんですけどね・・・知恵熱が出そうです。
 ある意味 「アツー!!!」ってな感じでしょうか?(笑)


そういや 先日 友人に 伊坂幸太郎・著「ゴーデンスランバー」
 ・・・・借りたんですが面白いらしいですよ。
まだ 読んでないんでよく知らないですけど
 ビートルズの歌と関係あるのかな?
先に読んだカミさんが、そんな事 言ってたような・・・?
 人の話はちゃんと聞きましょう。(笑)
でもなんせ面白いらしいです♪
 切ない系らしい・・・・。
The Beatles -----— Golden Slumbers