|  staff のブログ   |  2009/4/11

2009/4/11

しかし もう夏か?ってくらい暑いですね。
 現場にいれば喉が渇く渇く・・・

 話は変わって・・・・マスターズ

石川遼くん  残念ながら予選落ち。。。。

新聞での遼くんのコメント 
「最後は悲しい気持ちになった。バンカーに入ったら、ぼくひとりだけ。
見えたのが空だけで、今どこにいるんだろうと思った…。
本当に悔しい気持ちになった」

いくらプロといえどまだ若干17歳の少年が
 なんともまぁ情緒的なコメントだろうと鳥肌が立ちました。
顔 見てる限りではカワイイ感じの好青年って感じですが
 その奥に秘めた強さには本当に教えられます。
臆病さを認めてこそ本当の強さに辿り着くと何かの本で読みましたが
 まさに遼くんの事だなぁと感動….
こりゃ人気あるはずだわ!
 ということで  Cracker------Low