|  staff のブログ   |  2009/4/6

2009/4/6

写真を始めて一年くらい経ちました。
 始めたといっても詳しい友人が何人かいるので受け売りですが・・・。
何かと機能がいっぱいあって憶えきれない。。。(笑)
 最近は車で走ってても いい感じと思うと停めて
シャッター切ってみては、イメージと違うなぁとか。

 自分でデザインするとかじゃなく ただ切り取るという事。
ある目の前の その瞬間を切リ取る・・・それがムズカシイ・・・・
 なんだろう・・・写真って・・・・真実を写すと書いて写真。。。
しかし真実にはない深みも感じる事もある。
 考えれば考えるほど・・・いいや・・・考えなど捨て去るべきなのか・・・
まぁ趣味なので深く考えず楽しんではおりますが♪
 
     本日の一枚  「タイヨウ ノ ハンコ」