|  staff のブログ   |  2009/3/29

2009/3/29

見学会2日目。。。。無事 終了しました♪
 関係者 皆様、ご来場して頂いたお客様そしてお施主様
本当にありがとうございました。
 遠くは尾鷲からも来て頂きました。

ふと思うこと・・・・
 今日も新たな人との出会いがあり、少し時間が経てば
空間づくりのお手伝いをさせて貰うかもしれない。。。
 今日だけでも千差万別なご要望、質問に精一杯お答えさせてもらいましたが
どういう印象に取って貰ったかは解りません・・・
 しかし僕自身では勉強になったし
楽しい時間を過ごせたのは事実です。
 今回で言うなら僕と「時の間」のお施主様とで
考え尽くした空間を美しいと感じて貰えるなら
 本当に嬉しい事ですし
新たなる縁となるなら なお嬉しい。。。。
 その縁をつなぐチャンスを頂いたお施主様には本当に感謝です。
今回だけでなく、毎度の事ですが
 改めて言葉にする事が無かったので・・・・
自分の住む家を不特定多数の方に公開するという事は
 結構 勇気のいる事と思いますが
快くお貸しして頂いていますお施主様(OB様も含めて)
 本当に感謝です。。。。

 Queen—- Don’t Stop Me Now

「時の間」のお施主様の大好きなQueenで本日はお別れです(笑)