|  staff のブログ   |  2009/3/24

2009/3/24

や・・・やりました。。。。やってくれました。。。。涙・・・
 優勝です!世界制覇です!!!
韓国との5回目の対戦・・・2勝2敗で・・・迎えた決戦の末、勝ち越し。
 最高!!!
最後はイチローのバットがやはり!・・・・でニヤリ。(笑)
 感動をありがとう。。。。

話は変わって 辻 仁成さん、知ってます?
 そうです。。。。小説家の方です。
昨日、ダウンタウンのHEY HEY HEYに出てたんですが
 なんと歌手でもあったんです!
エコーズ・・・?歌謡曲を余り聴かないんで、はて?と思ったら
 ZOOという歌・・・聴いたことあります。
そして、なによりその人の存在感!カッコイイ!!!
 なんかねクールというか・・・フェミニンというか・・・
とにかくここで書きたくなるくらい良かったんです!
 という事で  「ZOO」  ECHOES 

最後に今週末に完成見学会を開催します。
 毎度ながら快くお貸しして頂いていますお施主さまには感謝です。
皆さま、お気軽にお越しくださいませ。。。