|  staff のブログ   |  2009/2/26

2009/2/26

今日、お昼ご飯の際、ピンポン見ておりましたら
 「元タレントの小向美奈子被告に猶予付き有罪判決」
何やら覚せい剤らしいけど、このアイドルの子まだ23歳らしい。
 よくテレビで見た顔だったから、最近見ないな。。。なんては思っておりましたが・・・
う~ん、付き合っていた男に勧められたとかナントカ・・・
 まぁね、芸能界はつらい世界でしょうから何かとあるのかも知れませんが
だからこそ自分を磨く最高の世界でもある訳で・・・
 う~ん 麻薬 そんなに気持ちいいんかな~?
気持ちいいもん 他にあるやろ!単純にそう思うわけです。
 僕でいうなら、いいプラン浮かんだ時や・・・・
サッカーでゴール決めたとき。(笑)
 あの時は確実に脳内麻薬出てるっちゅ~ねん♪
嫌な事があるからこそ、良い事が楽しいわけで。。。
 簡単に快楽を求めたらダメ!
という訳で 麻薬撲滅運動 賛成!!!
 結局このアイドルもこの後 一時の快楽以上に
ツライ現実が待っている始末。
 それを乗り越えての幸せもあるのかも知れないが・・・
なんだかブルーになるニュースでした。
 人(自分も含めて)は自分の人生を考えたときごく短いスパンで考えてしまうけど
それは焦りや逃げ出したい衝動の現われで大体は乗り越える事が可能な事。
 もっと時間を掛けて落ち着いて解決すれば長い人生を
楽しむ事が出来る。。。そんな風に思うのです。
 という事で ま・た・な!(桜塚ヤックン風)
・・・・・・古いか。。。

写真は まったくの無関係です。。。あしからず