|  staff のブログ   |  2009/2/25

2009/2/25

 早くサッカーしたい!!!
と、いいますのも去年からサッカー始めましてね。。。
 中、高と6年間 サッカーボールに青春を掛けてたのですが・・・
いつの間にかしなくなって、はや10数年余り・・・が
 ダイエット&運動不足解消の為、去年再開したのであります。。。
久々にオモシロイ!と実感した!
 僕の地元では結構さかんにリーグやらフットサルやらあるのですが
今年になって仕事やらで試合に行けなかった事、数回。。。
 僕の欲望は今まさにサッカーボールなのです!
上手いかどうかって?そんな事は関係ない!
 好きこそモノの上手なれ。
まぁ下手なんすけどね(笑)
 しかし上手い下手の前に体力がない!?事には
自分でもビックリです。。。
 はよ したいな~・・・・サッカー・・・
早く試合にならないかな~。夏休みを待つ子供状態の浜口でした。

こんな事いいな♪出来たらいいな♪