|  staff のブログ   |  2008/12/5

2008/12/5

AM10:00 ・・・・ エアコンの調子が悪いという事なので
 志摩市 「わさび」にメンテ行ってきました。
店内は早くもクリスマス仕様に♪
 11:30のオープンに向けて大忙しのスタッフの皆さん。。。
僕のメンテが終わる頃には開店準備も終え 、まかないを食べていました。
 ・・・・それが何とも旨そうなんです(笑)

僕 「あの~メンテ終わったっすけど・・・・うまそうすね。。。」

 大将 「ありがとう。。。。浜口さんも食べる?」

僕 「いいんすか~♪」 

 という訳で ガッツリ!!!旨♪

「わさび」のメンテはあの時間に限るなどと心に決め(笑)
 店を後にしたのであります。。。

写真は看板娘?のユミちゃんです。(笑)
 色々 撮らせてもらったが ピントがブレブレで使えない・・・・・
いい笑顔のシャッターチャンスもあったのに・・・残念。