|  staff のブログ   |  2008/11/20

2008/11/20

やった~~~
 勝った!!!勝った・・・(涙)
AM3:00頃 一人で騒いでおりました。。。。
 3ー0の圧勝!
個人的には玉田のシュートが良かった!!!
 言葉通りの 眠気を覚ます一発♪
いや~強いっす!嬉しさ余って朝ブロ(朝からブログ)笑 しちゃいました。。。
 田中のシュートも良かった・・・・・いやいやそれを言うなら闘莉王も♪
見方が素人ですので得点以外 余り見方が分からないっすけど
 DFも良かったというニュース解説を見まして
そうなのか~と納得?したのであります!
 しかしスゴイね!選手全員 僕より年下・・・・
それでいて日の丸を背負ってるんだからプレッシャーもハンパじゃないはず。
 その中であんなにノビノビとプレーができるんだから。。。
てめ~と比べんなよ!なんて声が聞こえてきそうですが・・・アッパレでございます♪
 僕もガンバロ~と力が沸いてきたのであります!!!
ありがとう 日本代表!!!あっと・・・サッカーね。