|  staff のブログ   |  2008/10/23

2008/10/23

東海テレビ
 スーパーニュース

  ◆東海地区で長年愛され続けている夕方のワイドニュース番組。
   ◆放送時間 17:30~18:54  毎週月曜日から金曜日
   ◆放送エリア 愛知県・岐阜県・三重県

◆コーナータイトル
     『追跡!エコファイル』

  ◆時間
毎週水曜日 〈約10分間〉

↑以前のブログで取材を受けたとお伝えしましたが・・・・・

。。。。。放送日は未定と・・・・・って思っておりました・・・・・

 昨日 仕事中  「さっき、お前 テレビに出てたで!!!」と電話を頂きまして

ええっ!?

何のことやら!?!?ええっ!?!?

 放送日は昨日やったらしいです。。。。(涙)

続々と知り合いなど 電話&メールにて 「さっき、お前 テレビに出てたで!!!」

 その度、「知らなかった・・・・」と連呼する始末。。。。

少しの出演だったらしいですが、ワタクシとしましては

 見たかった。。。。。と思うのであります。。。。

あ~あ 誰かビデオとってね~かな~!!!!

 ニュース番組 録画する人そうそう居ないだろ~けど(残念)

録画している特異な方・・・ご連絡お待ちしております(笑)

取材に協力して頂いたお宅です。

 T夫妻 ありがとうございました&放映日 確認できず申し訳ない。。。。