|  staff のブログ   |  2008/10/3

2008/10/3

今日は真ん中の息子の誕生日。早いもので3歳になります。
朝からクドイ程「おめでとう!!」を言っちゃいました(^^)。
子供の反応は。。イマイチ解らないようで「何?何?」って
感じでしたが(笑)
親としては子供の誕生日ってホントに嬉しいんですよね。。
何ていうか感謝の気持ちでいっぱいになります。
生まれてきてくれたこと、すくすく育ってくれてることに・・。
自分が沈んでる時や子供の寝顔を見てる時、私はよく
子供が生まれてくる瞬間の事を思い出します。
あの時、あの苦しい時、私と一緒に闘ってくれたよんやよなぁぁ~
と思うとたまらなく愛おしく思います。

寝ててもお構いないでぎゅっぎゅっしちゃいます。
迷惑ですよね・・・普通に・・・(‐‐)ゝゝ

今日はいっぱいいっぱいお祝いしてあげようと思います。

落ち着いたら指で3って出来るように教えなくては(笑)

by Homon