|  staff のブログ   |  2008/9/18

2008/9/18

いよいよ台風が迫ってまいりました。。。。
 そんな台風に一言。
バカヤロー
建設中の現場の台風養生に大忙しです・・・・・
 その途中、小腹が空いたので「楠」という惣菜屋さんに立ち寄りました♪
何を隠そう志摩市片田で建設中のクライアントのお母様がしている店です。
 早めに行かないといつも売り切れてしまう。。。。。秋刀魚すし。。。。。
これが旨いんですよ~♪
 秋刀魚すしランキング。。。。。ダントツ一位(浜口 調べ)
どう旨いかお教えしましょう。
 だいたい他で売ってる秋刀魚すしは酢がききすぎて酸っぱいのです。
ここのは程よい酢と塩加減・・・・一夜干しして甘みをだすという作り方とか。。。。
 

降りしきる雨をかわし、店内に入ると・・・・・
あった~!!! 
 「秋刀魚すしください!!!!」
車に戻って。。。。。
 うまい!幸せ。
写真を撮るのも忘れ、むさぼるように食したのであります。(笑)
 さぁ~仕事、仕事♪

1・・・2・・・・サン マー!!!!(猪木 風)