|  staff のブログ   |  2008/9/10

2008/9/10

TV東京 カンブリア宮殿の取材がありました。。。。
 主役は速水林業 代表 速水亨さん!
インタビューの受け答えも流石!!!の一言!

 そして山側とお施主様の橋渡し役としての僕の登場。。。。って
またまた緊張。。。。。はぁ~・・・・ほんまに僕ってなんでこんなにチキンなん???
 速水さんのフォローを頂きながらなんとかかんとか・・・・・。
ウチのお客さんのT 夫妻にもご協力頂きました。
 しかも僕より上手に受け答えしている。。。。
それに比べ僕ときたら・・・・ってそんなネガティブマインドは置いといて
 終わったらじゃい!!!!
結局、酒に逃げる僕でした(笑)
 でも色々 勉強になりましたよ♪
放送は年末らしい。。。。また報告します。。。。

速水さんと僕。。。。