|  staff のブログ   |  2008/8/27

2008/8/27

志摩市役所 大王支所です。
 今日、確認申請をもらいに行ってきました。
しかし古くなったよな~。
 僕らが小さい時からありました。。。。
日曜日なんかはアプローチの階段を自転車で下りて遊んだり♪
 かれこれ25年くらい経ちます。(竣工して何年かは知らないが・・・・)
外壁のレンガなんかは老朽化が目立ちますが・・・・すげ~カッコイイでしょ♪
 板目のコンクリート打ち放し柱とか地階のピロティーなどなど見所満載です♪
小さい時からなんか特別な感じがしたんだよな~。
 今、見てもカッコイイ!なんてホント震えます(笑)
しょっちゅう行ってるのに、今日はすごく気になって写真を撮ったり
 周りをグルグルまわったり・・・・。。。。なんでだろ?
↑多分、変な奴と思われたんだろ~けど・・・・笑
  まぁ~でも感じる事 ありましたよ♪ 
帯を締め直して!なんて感慨深くしばらく眺めてたら
 ツゥルルル・・・・・事務所から電話。。。。
「はよ!こんかい!!!書類 作るのに待っとんやぞ!怒」と社長から・・・・
 はぁ~台無しですわ・・・・トホホホ(笑)