|  staff のブログ   |  夢をかなえるゾウ              2008/6/4

夢をかなえるゾウ              2008/6/4

先日、妹に「夢をかなえるゾウ」という本を貰いました。
 まぁ自己啓発 関係の本かな?なんて軽く読み始めたところ
まぁ軽く読めたんですがね・・・・ってか 面白い!!!!
 軽く読める感じなんですがかなり深い。。。。
コメディーっぽい展開で諭していく感じ!
 ただならぬセンスを感じ、今度は作者の水野敬也という方に興味が沸きました。
ネットで調べてみると以外に若いことが判明。
 やっぱスゲー人はいるなぁ~と溜息の連発でした。笑
その方のブログも拝見してそれもまた面白い!
 
水野敬也のウケる日記

読みやすいですし皆さんも是非!
なんか力が沸いてきますよ♪