|  staff のブログ   |  2008/3/15

2008/3/15

Food(風土)な家の引越しも終わり
 お住みになられて早や3週間余り。
屋根の緑化などの事もあったので
 打ち合わせに立ち寄らせて頂きました。
その際、クライアントには「今のところ120%満足している」などと
 ありがたい言葉を頂きました♪
今のところ?少し引っ掛かりながらも(笑)嬉しい限りです。
 お風呂まで入れて頂いて、我ながらあつかましいのは承知の上
甘えさせていただきました。
 契約の際や良いプランが浮かんだ際もそうですが
この瞬間が最高に幸せ!!!!
 いくら自分なりにいいものが出来たって
クライアントに気に入って頂かなければね~♪
 ナハハハハ。。。。。。。浜口でした。