|  staff のブログ   |  縁の下の力持ち         2008/2/27

縁の下の力持ち         2008/2/27

今日はこんな物を撮ってみました。
 これはですね。。。。
工場内で木材なんかをトラックに乗せる為のウインチです。
 線の細い奴ですから普段はひっそりと工場内では
どちらかといえば目立たない奴。。。。
 だけどひとたび積み込みともなればこの方なければ始まりません。
僕も何度助けられた事か・・・・ってな具合です♪
 人にはそれぞれ特技のようなものがあります。
それはもちろん自分次第で、どれだけ没頭できるかという事。
 そんなもの無いと仰る方もいるでしょうが
気付いてないだけなのかも。。。。
 特技を伸ばす事に生きる為の活力が潜むと思うのです。

ウインチに「ありがとう」と言いました。。。。