|  staff のブログ   |  タイミングの良し悪し     2008/2/20

タイミングの良し悪し     2008/2/20

何か最近感じるんですけどね・・・・
 タイミングの良し悪しってあると思うんです。
新しい出来事。。。何かへの挑戦。。。出会いそして別れ。。。etc….
その決断のタイミングでその後の出来事の大きく影響する・・・・
この写真にしてもそうです。。。
 影のタイミングで印象がガラッと変わる。
好き嫌いはあるにせよ・・・・

 良いか悪いかは後のお楽しみってか 後の祭り 的な・・・・
その一瞬一瞬での判断に重要性が秘めている。
 そういえば前に読んだ「孫子の兵法」でも
同じような事が書かれていたような・・・・
 人の心の移り変わりは早いものです。。。
僕も一瞬一瞬を瞬時に見極め
 心を込めて人あるいは出来事にに接しさせて頂きたい。。。。
・・・・・そう思いは馳せるのです。