|  staff のブログ   |  空からの連想で心を語る・・・・・・・・・・・・・2007/11/19

空からの連想で心を語る・・・・・・・・・・・・・2007/11/19

「空からの連想で心を語る」なんて偉そうにスイマセン。汗

しかし語らせていただきます!なぜなら語りたいのであります。笑

空は心みたいだと思うのです。

朝もあれば夜もある。晴れた日もあれば雨の日もある。

曇りの日に気がついたら少しだけ陽が差してみたり。。。。。

だけど夜の次は朝だって決まってるんです!

真っ暗な心だって明かりを灯せば見えるんです!

時間が経てば朝みたいに笑えるんです!

雨の日だって傘を差せば歩けるんです!

そりゃ~僕らだって辛いことありますよ。

正直、ヘコミますよ。

だけど・・・だけどね  夜の次は必ず朝が来るんだって知ってればヘッチャラなんです。

少しだけ下向いてですね、次の瞬間 勇気を出せば空が見えるんです。

曇ってるからなんて関係なくて、「また晴れるさ」なんて歩くんです。

このブログを読んで下さってる方の中にもヘコンでる人がいたなら

少しだけ思い出してください。自然の摂理を。

「夜の次は朝が来る。」当たり前のことなんです。

若造が偉そうにスイマセンでした。

でも個人的にはかなりスッキリしたのでありました。笑