|  staff のブログ   |  わらじ祭り         2007/9/15

わらじ祭り         2007/9/15

今日は地元 大王町の わらじ祭りに行ってきました。

社長が事務所不在でしたのでスタッフの小森さんと「ちょっと行ってこうか~」ってな具合で。

始まったばかりだったのでまだまだ活気が足りなかったですが・・・・・。笑

仕事中にも関わらず、イカ食べたり、焼きチクワ食べたり・・・・♪

祭りってなんかいいっすよね~。ワクワクします♪

一通り ささっ~と見て回って(30分くらい)して帰りました。

帰ったら社長いましたよ。汗

仏頂面で「どうせ祭りに行っとったんやろ(少々 怒)

だけど僕も馬鹿じゃありません。

手は打ってあります。

お土産のイカ を手に「これ旨かったで買ってきたよ~♪」

食べてましたよ。怒り顔はどこへやら。

恐るべし・・・・食べ物の力・・・・・笑