|  staff のブログ   |  感動・・・・・涙   2007/8/23

感動・・・・・涙   2007/8/23

感動・・・・・そう、高校野球 決勝戦です。。。。涙

皆さんもご覧になったでしょうが。。。。僕も見てました。

そうです。逆転満塁ホームランです。泣きました。

どちらの応援ではありませんが素敵なドラマを見せていただきました。

僕が感動したのはホームランではありません。

打たれた後、ピッチャーの元に集まったナインの友情に泣けました。。。。

苦しい練習にも耐え共に頑張ったが・・・・・逆転を許してしまった・・・・・

しかし笑顔をたやさずピッチャーを励ますナイン。

それに答える様に、平静を装うピッチャー。

あの大舞台でそれが自然に出来る彼らの人格に感動しました。

僕より年齢で言えばずいぶん下の彼らに

本当に学ばされるものがありました。

いや~いいですね♪ノンフィクションは。。。。涙