|  staff のブログ   |  東京に行ってきました(^_^)v。

東京に行ってきました(^_^)v。

お盆休みに東京に遊びに行き、いろいろ建物も見てきました。

表参道ヒルズ
さすが安藤忠雄(-_-)です。打放しコンクリートもとても綺麗でした。


地下から地上へとショップがいっぱい!!


渋谷の駅から表参道まで歩いているとき、おもしろい建物や、いい感じのデザイナーズ家具のお店があったので、よってみました。

かわいい椅子やオシャレな家具がいっぱいです(*^_^*)
←すごい!!


国立新美術館
黒川さんあなたはやはり天才です(-_-)



六本木ヒルズ
テレビでは何度も見るけど、こんなに近くで見たのは初めてです(^^;)
高い~!!!!

展望フロアでは、ちょうど『ル・コルビュジェ展』がされていて、それも見てきました。
何十年も前にデザインされた建物や家具が、今も大勢の人たちに好まれているってすごいよねぇ~!!
ル・コルビュジェさん、あなたは『神様』です。